Brown Bunny Blog

日記、アニメ、漫画、同人活動、どうしようもない私が歩いている。

 
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
24
27
30
31
03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHITE ALBUM2



「WHITE ALBUM2」にかなりはまっています。
三角関係を扱った王道なストーリー展開なんですが、プレイ後にこう、余韻が残る。

二部構成で、続編は3年後の話になるもよう。
すごい続きが気になる終わり方するんですよ。

こういう時間の流れがあるやつにかなり弱いです…


スポンサーサイト

true tears

20100328004727.jpg

「true tears」のブルーレイボックスが届きました^^
画質がどうとか、いろいろ問題があったそうですけど、素人の俺にはよくわからんのでどうでもいいです。
高かったんだけど無理しました…

比呂美っていう画像左上の子が、名塚さんの声もあいまってとても好きです。
ちょっと腹黒かったりするw

もっとたくさんの人に見てほしい、きっと心が震えます。


ガハラさん

gahara.jpg

やっばい、文房具がたまりません^^
横顔はいいけど、正面顔の出来がイマイチですね。
グッスマの化物語第2弾は撫子だそうですよ、うはー

rin.jpg

あとはこれ、髪の作りこみがたまらない。

なんかすっかりフィギュアに夢中です。
ブラックロックシューターのfigmaも予約してしまった、ポチっとな。

おなかがポヨポヨしてきたので、さすがにやばいと思って必死に腹筋してます。
おかげで腹が筋肉痛になりました。
あっ、メタボ体型ではないです、だいたい170cmの60kg。


風邪

どうやら風邪をひいてしまいました、ほのくんです。
やっぱりコタツで寝るのはいけないと思う、危険。

仕事場の近くの弁当屋さんをぼちぼち利用するんだけど、最近外国の方がパートで入ったんですよ。
やっぱり日本語カタコトなのね。
「500円になりました」とか「お待たせしまいました」とかw
なんとゆうか、生暖かい目で見守ってます。

携帯を変えました、リサイクルショップでやっすいのw
便利なものでdocomoはFOMAカードをいれかえるだけで機種変OK。
携帯の中古ということで不安もあったけど、今のとこ問題はなさげです。

そろそろ4月、もうちょっと暖かくなってもいいよね…


ぼやき

一年延期したあげく、とんだ”お〇んちんゲー”だということが発覚して俄然「クロスデイズ」に興味が湧いてきました、ほのくんです。

尼で漫画「DARKER THAN BLACK~漆黒の花~(2)」を予約しました。
前回、本屋という本屋をとびまわるハメになったもんで。
アニメ「流星の双子」はラストついていけなかったんだけど、外伝とこの漫画はとてもよい感じ、楽しみににしております。

田舎はすごくいいんだけど、物がないことが欠点だよねぇ。
前も書いたかな、こんな話。
とにかくなにかと通販に頼らざるをえないし。
同人誌買えないし、虎もメロンもないからw

今月はPSPの「咲ポータブル」と「ホワイトアルバム2」を買うのでいろいろと我慢。
といいつつ、ジョジョ40~47巻を古本屋でみつけて買ってしまった。
だって4部すげぇ面白いんだもん…

物にしばられないように生きたいけど、オタクには無理な相談だぁね…


近況

「ランス2改」をクリアしました。
シンプルな古いゲームなんだけど面白い、「ランス3」もリメイクしてくれないかなぁ。
ランスが完結するまでは死ねん!w

ユニコーンはブルーレイで買いました、初ブルーレイ^^
もう10回近くは見てます。
作画もすごいんだけど、音楽がね、いいのよ。

最近春っぽく暖かくなってきたせいなのか、「げんしけん」を棚の奥からひっぱりだして読んでます。
ちょうどこの漫画がはやっていた時に大学生で、しかも漫研に所属してたわけですw

サークルには途中から入ったわけなんだけど、大学の漫研がなければ今の俺はなかった。
勇気だして入ってよかった、いろいろ経験させてもらいました。
同じ趣味の友達もできたし、コミケにも連れて行ってもらったしね。
イベントにサークル参加、なんてのもそう。

けど、いつまでも大学気分でぷらぷらしている。
「げんしけん」のように変わらないと、変わろうとしないといけないなぁ…


ランス02改

ランス02改をプレイ中です。
古いシステムながらも、やってるとけっこう面白いです^^

私はランスシリーズが大好きなんですが…
おなじみのあの曲、旧東ド〇ツ国家だって知ってました?




id

ひさしぶりの更新です、ほのくんです。

最近はゲームやったりしてます。
Hなのだったりモンハンだったり、ストⅣだったり。

「微少女」、「id-rebirth session-」という2つのギャルゲーをプレイ。
前者はガチエロ系、後者はミステリー、どちらもなかなかに楽しめました。
「id」はちょっと期待はずれではあったんだけど、続編がやりたくなる感じ、シリーズ化しないかな…

東京都がロリに規制をかけるかも、ということで「微少女」は売らずにとっておこうと思ってます。
プレミアついたりは…しないかな?…

そういえば「EVE burst error」のリメイクがPSPででますね。
出来しだいですが、あのキャラデザとか原作レイプとしか思えません。
サターン版をまんま出してくれた方がうれしい。

リメイクばかり繰りかえされるこの作品について、菅野ひろゆき(剣乃ゆきひろ)さんはどういう思いなんだろう…
ご本人に直接続編を…ってのはもうかなわないんだろうな…


にゃ



かっわいいーっ!

だんだん変態度が増していく阿良々木君。
なかでも”歯みがきプレイ”が最強だと思います。

もう3月ですね…


■INFO

◆同人ゲーム「勇者モリーともんむす王国」制作中。
◆友人が同人ゲーム作りました。
『幻燈夏夜~かぐらかぐら~』
『幻燈夏夜かぐらかぐらRPG~戦夜一夜~』

TweetsWind

■PROFILE

ほのくん

Author:ほのくん
性別:♂
好物:ままどおる
属性:ブルマ、スパッツ、黒スト

おはこんばんちわ、まったり更新中。
同人サークル『BROWNBUNNY』の隊長。
ぐったり活動中。

since 2007.6.12

■CIRCLE 『BROWNBUNNY』

■基本的によろずサークル。
■メンバーは、ほのくん、銀河、ジジ、他数名。

~発行物一覧~
◇「ぼたんふらっしゅ」
◇「にらんでねーです」
◇「Rebel Rebel」
◇「アルバトロスノホン」
◇「幸せの鐘が鳴り響きシャロンはただツンなふりをする」
◇「ガチャガチャ神話」(銀河個人誌)
◇「二人の女神」(銀河個人誌)
◇「METAL MOON」

■CALENDAR
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
■ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
■EVENT
サンクリ コミケ comic1
 
 
■FAVORITE

ALICESOFT InnocentGrey age

 
 
■CHECK
広がれ魔物娘の輪!私達は魔物娘を応援します!
 
 
 
 
■BLOG RANKING
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。