Brown Bunny Blog

日記、アニメ、漫画、同人活動、どうしようもない私が歩いている。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
28
29
30
11



雑記

ほのくんです。

今日は休みだったんですが、気づいたらこんな時間。
昨日の夜に戻りたい…

ボクシングをTVで見ました。
長谷川穂積かっこいー!
ひさしぶりに面白い格闘技の試合を見た気がする。
おいら軟弱なんで、強い人には憧れる。

追記は今日買ってきたパソコンゲーム『人間デブリ』について…



東京都青少年健全育成条例

ばんわ、ほのくんです。
長年使ってきたパソコンがそろそろ寿命みたい、いきなり再起動します。
もう5年にはなりますからね、まぁしかたない…

で、『東京都青少年健全育成条例』なんですが。
非実在青少年に続く改正案なんですが、やばげですねぇ。

全文を読んだわけではないのですが、これが成立したら学園物のパソゲーができなくなってしまう。
残酷描写あるのもダメっぽいですね。
コミケもどうなるかわかりません。
だいたいすでに溢れてしまっているものにたいしてどう対処するんでしょう、線引きは?

アニメ、漫画、ゲームが狙い撃ちなのがゆるせません。
小説、実写はOKとか頭悪すぎだろ。


休日

気がついたら押入れがパソゲーで溢れかえっていました。
こんばんわ、ほのくんです。

最近はパソゲーあまりやってないんですけどね。
今日整理してみたら15本ぐらいあってすこしビックリ。
いや、やってないからたまってたのか!?

最近は仕事がわりと忙しく、休日も予定があったりだったのですが、今日の休みは家でまったりー
友達とモンハンやったり、DVD見たりですよ、パソゲーもちまちまやりましたよ!
ワンピースとかゲオで借りてきて読んじゃいましたよ、とりあえず読むのをやめた空島から。

んと、空島編ですが、読み終わってみるといい話でした。
モンブラン・クリケットだったかな?猿の大将の。ああいうおっさん好きです。
ワンピースってところどころこんな映画なかったっけ?っていうのがありまして、作者さんけっこうな映画好きなのかもしれません。
それにしてもワンピースは漫画ならではというか、自由すぎるなぁ。


週末

先週末ですが、友人に会いに東京に行ってきました。
友人にちょっとめでたいことがあって、もっと祝ってやりゃよかった、失敗…

2、3ヶ月に1回は行くんですが、東京すごいね。
なんであんなに人がいるんだろさ…

TVで言ってたんですが、こんだけ人口の密集している都市は世界でも稀らしい。
電車もビュンビュン走って、世界の最先端だぜ!
すごいよ、日本!中国に負けんな!

とりあえず私は秋葉原行ったり、友人の家でまったりしてきました。

こんなんありました↓
20101108a.jpg
おもむろに書いてあってなんかウケたw

あとはラブプラス痛チャリとか↓
20101108b.jpg

人が多い分、いろんな方がいておもしろいとこだよ東京!
住む気はしませんが、たまに行く分にはいいとこだよね。


ガンダムUC



2話「赤い彗星」を見ました。
ガンダムUCは台詞が洗練されていて一言一言がたまりません、涙がこぼれそうなくらいに。

小説で予習してあったのですが、すこし駆け足展開ですかね。
ジンネマン、マリーダ、ギルボア家のあたりをもう少し見たかった。
まぁ、今回の主役はフル・フロンタルですしね。

しかし映画館で見たいなぁ。
地方に住んでると、こういう時なにかと不便です。


■INFO

◆同人ゲーム「勇者モリーともんむす王国」制作中。
◆友人が同人ゲーム作りました。
『幻燈夏夜~かぐらかぐら~』
『幻燈夏夜かぐらかぐらRPG~戦夜一夜~』

TweetsWind

■PROFILE

ほのくん

Author:ほのくん
性別:♂
好物:ままどおる
属性:ブルマ、スパッツ、黒スト

おはこんばんちわ、まったり更新中。
同人サークル『BROWNBUNNY』の隊長。
ぐったり活動中。

since 2007.6.12

■CIRCLE 『BROWNBUNNY』

■基本的によろずサークル。
■メンバーは、ほのくん、銀河、ジジ、他数名。

~発行物一覧~
◇「ぼたんふらっしゅ」
◇「にらんでねーです」
◇「Rebel Rebel」
◇「アルバトロスノホン」
◇「幸せの鐘が鳴り響きシャロンはただツンなふりをする」
◇「ガチャガチャ神話」(銀河個人誌)
◇「二人の女神」(銀河個人誌)
◇「METAL MOON」

■CALENDAR
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
■MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
■ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
■EVENT
サンクリ コミケ comic1
 
 
■FAVORITE

ALICESOFT InnocentGrey age

 
 
■CHECK
広がれ魔物娘の輪!私達は魔物娘を応援します!
 
 
 
 
■BLOG RANKING
 

