Brown Bunny Blog

日記、アニメ、漫画、同人活動、どうしようもない私が歩いている。

 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
16
18
21
22
23
25
26
27
28
02



雑記


ジーク!ブルマー!
パスチャ3をクリアしました。
クリアまで43時間、思ったより長かったですよ?

201302242.jpg
みんなで露天風呂ー!
1回のぞきってしてみたいよね?

201302243.jpg
ジーク!ブルマー!
これから2周目いきます!



雑記


シャーリー仲間になったぞー!
「足をお舐め!」のポーズ、ご褒美です。
長かった、長かったよ。

201302202.jpg
でも、最初にクリアを狙うのは2番目にピンときたマリさんだったり。
さながらショートケーキのイチゴのごとく、楽しみはとっておくのだ。
いや、マリさんもかなり好きなんですけどね、ブルマだし(ボソッ

201302203.jpg
ブルマといえば、体験版で蒼生の尻が素晴らしかった、まさに尻神様。
もうこれ拝んじゃうわ、ははぁーっ!

かれこれ20時間やってるんですけど、まだ中盤ですね。
思ったより長いなー
とりあえず1周目クリアを目指して黙々プレイ。


雑記

201302161.jpg

バレンタインは関係ないのですが、妹がなにやら高級マカロンを買ってきましたよ。
「ピエール・エルメ」というらしいです。
1個300円~400円だそうな、うまうまー

うまいけど、自分では絶対に買わないな!
うまいもんはいつも妹にゴチになってるダメ兄貴がここにいますよ。
しかし、マカロン見ると「BRS」のあれ思い出すわ。

パスチャ3やってたら案の定目が痛くなったし!
いつものごとく頭痛になってうんうん唸っております、よわよわ。
ゲームは、やっと蒼生が仲間になったぞ!

201302162.jpg

蒼生は冒険服の時もメガネかけててほしかったなぁ。
でもでも、肝心のシャーリーがまだ仲間になりません…orz


雑記

絶賛パスチャ3プレイ中。

OPが最初いまいちピンとこなくて、かっこいいかも?と思いはじめた時にfullを聞いてびっくり。
めちゃめちゃかっこいいじゃないすか、なにこのギター!
信じられるか?これエロゲーのOPなんだぜ?



ゲームの方は、なかなかシャーリーが仲間になりません…orz


雑記



「パスチャ3」が届いたよ!
最初に同人誌を作ったのが「ぱすチャC」だったので、思い入れのあるシリーズです。
オフィシャル通販なので、タペストリー、お風呂ポスター、特典CD、クリアファイルつきであります。

しかし、実家でお風呂ポスターってどう?
1人暮らしなら、いろいろごにょごにょとw

今回システムが一新されておりまして、バインドを組み合わせて装備して戦うんですね。
バインドって言ってるけど実はスタンドだろ?とか、ペルソナだろ?とかはひとまず置いておいてー
これって実は、友達の作った「幻燈夏夜かぐらかぐらRPG」とシステムがだだかぶり。
http://hhatosuku.hatiju-hatiya.com/

パスチャとはなんか縁があるのかな?
なーんて勝手に思っております。


雑記

昨日、友達の家に押しかけましてスパⅣで遊んできたのですが…
なんかもう、ひさしぶりにやったスパⅣすげー面白かったよ!

惜しむらくは幻影陣のコンボ精度の低さと、ガイのやりこみ不足でしょうか。
もうちょっと動けるようにしておけばよかった。
あとあれです、キャミィはやっぱり糞キャラだということを再認識しましたw

ヴァンパイアの新作はいつなんでしょう。
ドット絵ではないだろうから、あの動きをどう表現するんだ?
しかし、格ゲーやモンハンをやってると他のゲームをやる時間がないよね。


雑記

サンクリおつかれさまでしたー

今回、挨拶に来てくれた方がいたり、スケブを頼まれたりといろいろありました。
描くのが遅いので、スケブ描いていたらいつのまにかサンクリが終わっていたよ?

そんな上手なわけじゃないし、スケブは今まで断っておったのです。
結果、今回いい経験させていただきました、ありがとうございますー

挨拶にわざわざ来てくれてあげく差し入れまで、こちらもありがとうございますー
話せてよかったです、お互いいろいろあるでしょうが頑張りましょうぜ!

新刊ないし正直すごく行きたくなかったのですが、なんだか充実して時間を過ごせちゃった。
イベントを閉会まで残っていた、なんてのもひさしぶりでした。

楽しかったです、はい。


告知

明日行われるサンシャインクリエイション58に参加します。
配置はA1ホール/B-09b「brownbunny」です。

新刊はトータル・イクリプス本を予定していたのですが、落としてしまいました。
ですので、サークル誌(身内本)の既刊コピー本を無料で配布しようと思います。
サークルカットは諸所の事情で「世界樹の迷宮」ですが、世界樹本はないです。

201211281.jpg

↑これです。
vol.9以外にも何種類か在庫があります。

参加される方は気が向いたらお立ち寄りください。
売り子は2人ですが、メガネをかけてる変態が私です。
新刊を落としたので、撤収は早めかもしれません。


雑記

パスチャ3のデータ流出ということで、購入を検討中の方はぜひ新品で買ってあげて下さい。
自分も追加で何を買おうか検討中です。
僕はアリスソフトが大好きでして、ランスが完結するまでは死ぬわけにはいきません。






■INFO

◆同人ゲーム「勇者モリーともんむす王国」制作中。
◆友人が同人ゲーム作りました。
『幻燈夏夜~かぐらかぐら~』
『幻燈夏夜かぐらかぐらRPG~戦夜一夜~』

TweetsWind

■PROFILE

ほのくん

Author:ほのくん
性別:♂
好物:ままどおる
属性:ブルマ、スパッツ、黒スト

おはこんばんちわ、まったり更新中。
同人サークル『BROWNBUNNY』の隊長。
ぐったり活動中。

since 2007.6.12

■CIRCLE 『BROWNBUNNY』

■基本的によろずサークル。
■メンバーは、ほのくん、銀河、ジジ、他数名。

~発行物一覧~
◇「ぼたんふらっしゅ」
◇「にらんでねーです」
◇「Rebel Rebel」
◇「アルバトロスノホン」
◇「幸せの鐘が鳴り響きシャロンはただツンなふりをする」
◇「ガチャガチャ神話」(銀河個人誌)
◇「二人の女神」(銀河個人誌)
◇「METAL MOON」

■CALENDAR
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
■MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
■ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
■EVENT
サンクリ コミケ comic1
 
 
■FAVORITE

ALICESOFT InnocentGrey age

 
 
■CHECK
広がれ魔物娘の輪!私達は魔物娘を応援します!
 
 
 
 
■BLOG RANKING
 

