Brown Bunny Blog

日記、アニメ、漫画、同人活動、どうしようもない私が歩いている。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

”高河ゆん”と並んでダブルオーのキャラデザの”千葉道徳”って人が気になって調べてみる。
うまいことで有名みたい、まぁガンダムのキャラデザに抜擢ですもんね。
んで代表作が「バジリスク」ってアニメらしい。
見てみました・・・

おもろい~w
こういう絵柄の漫画、アニメは避けてたんだけどおもろい~
もともと時代劇好きだしね、鬼平とか剣客商売、三匹が斬るとか。
山田風太郎の「甲賀忍法帖」が原作らしい、オダギリジョーの「SHINOBI」と一緒。
やばいな~見るものたまってきた・・・

ゼーガペインは3、4話ぐらいからストーリーが見えてきました。
こちらもちょっとはまりそうな雰囲気w
やっばいな~



そして記事とは関係なく”Unlimited Blade Works”をぺたりんこw
なんか見てたら貼りたくなっちゃって・・・
貼りすぎはよくないよ、うん(笑

けど、ゼロ読む限りじゃ言峰ってめっちゃ強いですよね。
シロウ君が勝っちゃっていいんだろうか・・・


Comments

Leave a Comment


Body
■INFO

◆同人ゲーム「勇者モリーともんむす王国」制作中。
◆友人が同人ゲーム作りました。
『幻燈夏夜~かぐらかぐら~』
『幻燈夏夜かぐらかぐらRPG~戦夜一夜~』

TweetsWind

■PROFILE

ほのくん

Author:ほのくん
性別:♂
好物:ままどおる
属性:ブルマ、スパッツ、黒スト

おはこんばんちわ、まったり更新中。
同人サークル『BROWNBUNNY』の隊長。
ぐったり活動中。

since 2007.6.12

■CIRCLE 『BROWNBUNNY』

■基本的によろずサークル。
■メンバーは、ほのくん、銀河、ジジ、他数名。

~発行物一覧~
◇「ぼたんふらっしゅ」
◇「にらんでねーです」
◇「Rebel Rebel」
◇「アルバトロスノホン」
◇「幸せの鐘が鳴り響きシャロンはただツンなふりをする」
◇「ガチャガチャ神話」(銀河個人誌)
◇「二人の女神」(銀河個人誌)
◇「METAL MOON」

■CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
■ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
■EVENT
サンクリ コミケ comic1
 
 
■FAVORITE

ALICESOFT InnocentGrey age

 
 
■CHECK
広がれ魔物娘の輪!私達は魔物娘を応援します!
 
 
 
 
■BLOG RANKING
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。