Brown Bunny Blog

日記、アニメ、漫画、同人活動、どうしようもない私が歩いている。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト


模写

午前5時ぐらいの薄暗い時間帯が好きだ。
音がほとんどしない、世界に自分ひとりみたい。
このまま日が昇らなきゃいいのにって思う。
けどお日様のぼってきちゃうんだね、これが…

あ~漫画家の綱島志朗さんが好きです、「JINKI」の人です。
「JINKI」ってのがいい漫画で、敵がヒロインを脱がしにかかるw
ロボット物なんだけど~脱がしにかかるw

えと絵がかわいいし、線がすっきりしてる、すごく好き。
実はストーリーもけっこう好きだったりする。

その「JINKI」が電撃大王で復活しとりました。
その名も「JINKI-真説ー」らしいですw
「JINKI」→「JINKI:EXTEND」→「JINKI-真説ー」ときたわけですな。

いろいろあって打ち切りになって、”他の出版社に持ちこみしよう”と思ってたら、10社以上からメールいただいたんだそうな、すげ~
てゆかエニックス×マッグガーデンでいろいろあって、今回またあって、それでも「JINKI」を続けようって気持ちがすげ~な~と。
愛ですね、愛…

「JINKI」が止まってる間、「オリハルコン・レイカル」っての描いてたらみたい、2巻まで出てたり。
んで、こっちも今日読んでみたんだけど、おもしろ~
いいな~ドキドキだよw

電撃大王が最近すごい、おいらがコミック買ってる漫画6タイトルが載ってる。
「JINKI、ケメコ、月姫、はやて、よつばと、とらドラ!」ときたもんだ。

あとは模写絵、18禁未満はかんにんかんにん…



ー画像削除しましたー
模写った絵、ちょっと失敗。
体、服が下手なのは自覚してたけど、髪もうまく描けてない事に最近気付いた。
模写ばっかしてたから、見ないと描けないしね。

ちょっと前、猫がうるさかったですよ。
おいら   「ケンカでもしてんのかな~」
妹     「なんか発情期らしいよ…」
おいら   「………」
妹     「………」
おいら・妹 笑…

人間って年中Hができるわけで、それが強みだけど、発情期とかあったらおもしろいかもねw
ってどうなるんだろ…

Comments

そりゃまあきっと
ェロゲーみたいな世界しかないじゃないですか、旦那。
ェロゲーですか…
なんかさ、一年のある時期だけみんな目~ギラギラしてんのw
まるでレンタルビデオのアダルトコーナーの人とか、駅のホームでちらちら異性を見る学生さんみたいな。

つかさ、なんでアダルトコーナーにカメラあるんだろ、別になにもしないから!(笑
逆に言えば・・・
でも、逆に言えば、それ以外の季節では身体が反応しなくなる
って事じゃないっすか?・・・それも何か淋しいですよ!
どーでもいいことですが、どーも監視カメラを見つけると
遊んでしまいますよね~?死角に入ってみたり、無意味に
手を振ってみたり・・・
模写絵
腰が華奢だね~。壊れちゃいそう~wなんてね。

午前5時の時間帯の気持ちは、私も共感しちゃったりするこの頃
銀河さん>
確かにさみし~な~
なんか人間ってよくできてるねw
けど、みんな春だけギラギラたぎってたり、そんなの見てみたいな。
監視カメラ、死角に入ったり、手振ったり、よくやったw

アサさん>
見て描いたからね…
けどロリとか痛々しいのがいいらしいです、変態なんで。
「壊れちゃう~」とか最初に言い出したの誰なんだろ、すごいなw

あの時間帯は好きだね~
なんか青っぽい感じというか、ちょっといつもとちがうんだよね。
たま~に、ふとした瞬間に見る夕焼けとかに近いもんがある。
夜明け前
大学にいた頃は(部室で)何度か御眼にかかった景色だけど
今となっては、あまり見れない光景になってしまいました。
やっぱ社会人やってると、無理な夜更かしとかできないので・・・

追伸>
暇つぶしがてら隊長のイラストに色塗ってます(←コピックで)
おいらの絵に色塗らずに、おぬしも描け!w
”今年はやるぞ~”とか思ってたんだけど、もう四月も半ばですか。
はやいな~

あれだと思うんだよね。
無理できないじゃなくて、無理をする気力がなくなってると思うんだよね。
そこをなんとかがんばるのだ!w
おいらは寝たい時に寝ますが・・・オイ

Leave a Comment


Body
■INFO

◆同人ゲーム「勇者モリーともんむす王国」制作中。
◆友人が同人ゲーム作りました。
『幻燈夏夜~かぐらかぐら~』
『幻燈夏夜かぐらかぐらRPG~戦夜一夜~』

TweetsWind

■PROFILE

ほのくん

Author:ほのくん
性別:♂
好物:ままどおる
属性:ブルマ、スパッツ、黒スト

おはこんばんちわ、まったり更新中。
同人サークル『BROWNBUNNY』の隊長。
ぐったり活動中。

since 2007.6.12

■CIRCLE 『BROWNBUNNY』

■基本的によろずサークル。
■メンバーは、ほのくん、銀河、ジジ、他数名。

~発行物一覧~
◇「ぼたんふらっしゅ」
◇「にらんでねーです」
◇「Rebel Rebel」
◇「アルバトロスノホン」
◇「幸せの鐘が鳴り響きシャロンはただツンなふりをする」
◇「ガチャガチャ神話」(銀河個人誌)
◇「二人の女神」(銀河個人誌)
◇「METAL MOON」

■CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
■ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
■EVENT
サンクリ コミケ comic1
 
 
■FAVORITE

ALICESOFT InnocentGrey age

 
 
■CHECK
広がれ魔物娘の輪!私達は魔物娘を応援します!
 
 
 
 
■BLOG RANKING
 

