Brown Bunny Blog

日記、アニメ、漫画、同人活動、どうしようもない私が歩いている。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


雑記

明日は休み、また「時かけ」見たいかも・・・

最近疲れてるのか、体調がよくない。
なんか口内炎までできた、弱ってるからだろうな。
今日なんて妹がさ、寿司買って来てくれたんだけどさ、しみるぜぇ…

なんか最近、妹妹言ってますけどシスコンではないのです。
あれだよ、実際に妹いると、妹キャラとかよくわかんなくってね~w

なんか書くことあっただろうか…
あ~知り合いの本屋さんに「夜は短し歩けよ乙女」って本もらった、読みたかったんだよね。
ありがたや~ありがたや~
1500円とかするハードカバーの本って、なかなか買えないからうれしいです。

ギアスも見ちょりますよ。
2話の執拗なカレンのおけつUPにアニメーターの心意気を感じました。
カレンの記憶そのままでホントよかったよぅ。

スザクがだいっ嫌いだったんだけど、ユフィ死んでからの彼は人間らしくて好き。
ルルを見る冷ややかな目がおいちゃんたまりません、ゾクゾク…
妊娠しちゃ(ry


Comments

野菜食わなきゃダメっすよ~。
ビタミン~ミネラル~

夜は短し~、俺も気になってたんすよね。
読み終わったら感想聞かせてくださーい。

あ、引き続き、カレン良かったです。
ずっと、バニー服でいいですわ。笑
久々参上とぅっ。

やっぱ好きですな、時かけw

口内炎の痛みは発症してから1~2週間がピークだって聞きました。
・・よく分かりませんがw

あー、それ良く分かります☆
自分も姉3人居るんで・・姉キャラって言ってもあまりピンと・・^^;
逆に妹欲しいなーって思います♪

ギアス・・まず1期観てないんで話分かりませんぜ☆
自分は今は専ら「かのこん」をニコ動で観てますw
望ちゃん・・(*´д`)
おぉ
口内炎とは大丈夫かい?
なるべく野菜をとりましょ~。

妹ってなんらかんら言っても、身近で自分とは違うスタンスだから
、時には助けられたり、妹妹言うのも私も同じなので分かる気がしますよ。

ギアスは私はスザクとロロのどSっぷりにおののきました。
友達売って出世かよ・・・みたいな☆
ロロあれでギアス持ちだなんて、ルルかないっこないですよ。
ルル逃げて~。
カレンのお尻アングルはアニメーター魂を私も感じました。
うほっw
ゆーたさん>
やっぱ野菜か…
おいらネギ系すきじゃないです。
夜は短し~これから読みます、おもろいといいな。
全国的にすっかり違和感なく、カレン=バニーが定着してますなw

ユウ君>
おいら姉貴ほしいかも、文系だとさらにいいな、メガネかけててほしいなw
ギアスはおもしろいけどあんまユウ君向きじゃないかもね。
「かのこん」はいいらしいですね、萌も萌えらしいじゃないですかw

アサさん>
卜部死んじゃったね、四聖剣(だったかな?)みんな死にそう…
ルル、なんか普通にスザクに負けてたしw
皇帝のギアスとか、もっと出し惜しみすると思ってた。
ロロのギアスは時間系なんだろか、時間の能力って大抵ラスボスの能力なんだけどなw

兄貴らしくない兄貴なんで妹にも~しわけないです。
なんか妹のがしっかりしてんのねw
そういや
身近なところに兄弟姉妹をフルコンプリートしてる人がいましたねぇ。
俺の場合、兄姉いますがもはや他人と変わらぬほど会話がないですよ…。案外、妹がいた方がいいのかも自分、などと思ってみたりw
兄弟ネタにつられて
コードギアスネタじゃなくてすみません m(_ _)m
うちは姉貴が欲しいですね、まあ今いる弟でも楽しいので、
良いといえばいいですが(=w=)/
Nさん>
なんかNさんはブラコンな妹とかしっかりくるな~
エロ漫画的展開を期待してしまいますよw
最近って血のつながった兄妹モノって多くない?
もはや義理ではダメなのか…

ファウストさん>
ファウストさんの姉貴っていうと乳でかそうだなw
こう、某スメラギさんみたいな、ね?
おいらの姉貴は絶対メガネかけててほしい、これ絶対!

Leave a Comment


Body
■INFO

◆同人ゲーム「勇者モリーともんむす王国」制作中。
◆友人が同人ゲーム作りました。
『幻燈夏夜~かぐらかぐら~』
『幻燈夏夜かぐらかぐらRPG~戦夜一夜~』

TweetsWind

■PROFILE

ほのくん

Author:ほのくん
性別:♂
好物:ままどおる
属性:ブルマ、スパッツ、黒スト

おはこんばんちわ、まったり更新中。
同人サークル『BROWNBUNNY』の隊長。
ぐったり活動中。

since 2007.6.12

■CIRCLE 『BROWNBUNNY』

■基本的によろずサークル。
■メンバーは、ほのくん、銀河、ジジ、他数名。

~発行物一覧~
◇「ぼたんふらっしゅ」
◇「にらんでねーです」
◇「Rebel Rebel」
◇「アルバトロスノホン」
◇「幸せの鐘が鳴り響きシャロンはただツンなふりをする」
◇「ガチャガチャ神話」(銀河個人誌)
◇「二人の女神」(銀河個人誌)
◇「METAL MOON」

■CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
■ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
■EVENT
サンクリ コミケ comic1
 
 
■FAVORITE

ALICESOFT InnocentGrey age

 
 
■CHECK
広がれ魔物娘の輪!私達は魔物娘を応援します!
 
 
 
 
■BLOG RANKING
 

