Brown Bunny Blog

日記、アニメ、漫画、同人活動、どうしようもない私が歩いている。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月になってしまった・・・

7月になっちゃいましたね、やばい、なんかしんないけどやばい・・・
こう毎日日記書いてると、とばしちゃいけないんじゃないかって思いますわw
いつまで続きますかね、日記w

今日はグレンを見そびれてしまった、起きたら9時でした、ネットにUPされるまでガマンガマン。
最近はけっこう家でゴロゴロしているおいら、時間ってのはありすぎてもダメですね。
余裕かましてられる年でもないんですが、なにもせずに寝てしまう・・・

昨日アサハナさんがアリスのGALZOOやってるっていうんで、おいらもちょと昔のデータでやってみました。
おいらバルキリーはボスのイカ男爵を2発で沈めたw
そんでも隠しボス?のイカ超人には全然勝てない、35万ぐらいのHPを3万減らすのがやっとやっと。
あげくヤツは白色破壊光線うちまくってくるし・・・

アリスソフトのゲームは大好きなのです、最近ランス6をやり直そうかな~と思ってるんですが長いんですよね、アレ。
けどウルザ好きだし、カミーラなんて大物魔人が出てくるし、どうしよう。
けど実はwランスにやられて実家に逃げてった魔人サイゼルがかなり好きだったりw
ランスシリーズはアリスの看板だけあっておもしろいですよ、ランスがなんか憎めないw

リンク1件追加しました、Nさんです。
この間は有名アニメーター平松禎史さんがじつは中村プロ出身だということを教えてもらいました。
アニメスタッフ、この場面は誰が担当とかにやたら詳しいです^^

Comments

もう7月ですか…月日が流れるのは速いことですな。
やや、どんどん飛ばしちゃうのが良いかとw
自分は昨日の電脳コイルをまたしても見逃しましたorz
一体私は何をしているのでしょう(´Д`)
GALZOO
GALZOOは、冒険パートが少々めんどいな・・・と思いましたが内容的には凄くツボにはまりました!
主人公とライバルキャラ(エリナ)だけじゃなくイカ男爵とクラーケンまで幼馴染みだって言うんですもの!
序盤こそクラーケンに八つ当たりせていたイカにぶち切れていましたが、中盤、さらわれたクラーケンを心配するイカへの好感度がぐんぐん上昇!同時にイカを倒す事に迷いが生じました。まあ、後半になって迷いは微塵もなくなりなしたが・・・理由は言うまでも無く、「馬に蹴られて地獄に落ちろ!」と叫びながらタコ殴りにしてやりました。そんで最終戦後、二人の最後にマジ泣きしEDを迎かえました。
ちなみに、最初のEDがバニラで、少し冒険を進めて次に迎かえたEDはサワーでした。

最終形態のイカ男爵をガチンコで倒そうとした人、いますよね?
あが~イサコさんの浴衣姿がぁ・・・
今回はダイチに悶えさせてもらいましたよ、ふふふw

クラーケンはちょっとかわいそだよね。
サワーお気に入りだったんで、バッドエンドになった人がここにw
それにしてもなんで復習ちゃんがいないんだろう、くっそ~
拍手どもです~^^
銀河さん(中尉)になったんですねw

ギャルズーは中毒性あるよね~
ヴェドゴニアの死生観はかっこええよ。
あ~、「もってけ!セーラー服」買っちゃったよ;;
ほのさん、どうしよ
どうしよってあれだ、聞きまくるしかw
サンクリの時、中尉の車でおいらも聞きまくったよ、洗脳ソングだよあれわw
おいらは今日ひさしぶりに「God knows」とか聞きました。
平野さんのボーカルもいいけど、ラストのギターソロが凄まじいなぁ。

Leave a Comment


Body
■INFO

◆同人ゲーム「勇者モリーともんむす王国」制作中。
◆友人が同人ゲーム作りました。
『幻燈夏夜~かぐらかぐら~』
『幻燈夏夜かぐらかぐらRPG~戦夜一夜~』

TweetsWind

■PROFILE

ほのくん

Author:ほのくん
性別:♂
好物:ままどおる
属性:ブルマ、スパッツ、黒スト

おはこんばんちわ、まったり更新中。
同人サークル『BROWNBUNNY』の隊長。
ぐったり活動中。

since 2007.6.12

■CIRCLE 『BROWNBUNNY』

■基本的によろずサークル。
■メンバーは、ほのくん、銀河、ジジ、他数名。

~発行物一覧~
◇「ぼたんふらっしゅ」
◇「にらんでねーです」
◇「Rebel Rebel」
◇「アルバトロスノホン」
◇「幸せの鐘が鳴り響きシャロンはただツンなふりをする」
◇「ガチャガチャ神話」(銀河個人誌)
◇「二人の女神」(銀河個人誌)
◇「METAL MOON」

■CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
■ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
■EVENT
サンクリ コミケ comic1
 
 
■FAVORITE

ALICESOFT InnocentGrey age

 
 
■CHECK
広がれ魔物娘の輪!私達は魔物娘を応援します!
 
 
 
 
■BLOG RANKING
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。