Brown Bunny Blog

日記、アニメ、漫画、同人活動、どうしようもない私が歩いている。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンリミテッドコード

フェイトアンリミテッドコードおもろいよ~
最初はライダー使ってました、んで遠坂になりました。
そして今はセイバー使ってます、オイw

攻略とか見てると強いのはランサー、遠坂、セイバー、ギル様みたいですね。
セイバーおっかいないです、ストライクループなるものが発見されたらしいですよ、あの火力おかしいだろ…
ちなみにおいらはできません、ちょっと練習しないと……w

セイバーVSギル様みつけました。
火力のセイバーVS立ち回りのギル様って感じです。
3:40付近で、ギル様の攻撃をアヴァロンでとってエクスカリバー、さらにもういっちょエクスカリバーを決めてます。
熱すぎるよこのゲームw



しかもセイバーVSギル様だと投げが専用のになるしねw
これは原作好きはうれしいよね^^


Comments

アンリミテッドコード・・・コードって何?
原作再現は挌ゲーの楽しみ方の一つですしね!
目指せ、ラスト5秒の逆転ファイターって感じですか?

以前の“弓VS狂”を観てた時も思ったのですが、
間合いの外からボカボカ殴られると為す術が無い様に
見えましたね・・・プレイヤーの技量にもよるのでしょうが・・・
・・・ぶっちゃけ、士郎君じゃギル様に勝つのは無理じゃないですか?
暑いですねぇ
アンリミ面白そうですな^^。でもこっちには見当たりませんの。
私はビーマニ2、ポップン、太鼓あたりにハマッテマスw

下の日記の「夏コミスタッフを~」で盛大に吹きました。
そうなんだよね~。笑いをありがとう。


逆に弱いんじゃねぇか、言われてるのはアーチャー、バーサーカーらしいですよ。
このゲームはそこまでキャラ差はないような気がする。
みんなそれなり闘えるというか…

けど、どうしてもつらい組み合わせはあるみたいです。
なにげにシロウ君はぼちぼちらしいですよw
おいらは今日アーチャーにぼこられた、うへ~

スパルタ人、夏コミ経験者はあれみたら絶対うけるよねw
アンリミ プレイ!
本日、アンリミを探して郡山のゲーセンを散策してきました。
ちと、遠いけど一軒発見したのでこれからは足を運ぶつもりです。
そんなこんなでアーチャーをセレクトして初プレイ、
結果は・・・散々でした・・・
立ち回りは固いし、コンボは繋がらないし、挙句COMにボコられる始末・・・
・・・まあ、初回はこんなものでしょうか?・・・
感想としましては・・・
ライダーの投げがカッコよかったですね、←鎖で捕らえて空中回転!!
あと、“ガードされると発動する必殺技”←鶴翼三連だっけ?
頭では解っていても、実際プレイすると違和感ありまくりでした
フツーに当たるとしょっぱく終わるし・・・

今日は土曜と言うこともあって低年齢(といっても中高生くらいですが)の
プレイヤーが多かったですね。
何人かプレイしてたようですが皆さん俺とドッコイドッコイのレベルかも・・・
立ち回り固かったり、コマンド確認したりしてたし・・・
でも、俺がプレイする前に戦ってたライダーは巧かった。
動きも滑らかで、ガードやゲージの運用も的確、おまけに
聖杯必殺まで見せてもらったし、速い所あの位のレベルまで
なりたいと思わせる一戦でした。
↑相手はCOMでしたけどね・・・
このゲーム、けっこうCOM強いですよ~
アーチャー使うんなら、がんばってUBWを使うのだ!w

はやく桜が使えるようにならんかね…

Leave a Comment


Body
■INFO

◆同人ゲーム「勇者モリーともんむす王国」制作中。
◆友人が同人ゲーム作りました。
『幻燈夏夜~かぐらかぐら~』
『幻燈夏夜かぐらかぐらRPG~戦夜一夜~』

TweetsWind

■PROFILE

ほのくん

Author:ほのくん
性別:♂
好物:ままどおる
属性:ブルマ、スパッツ、黒スト

おはこんばんちわ、まったり更新中。
同人サークル『BROWNBUNNY』の隊長。
ぐったり活動中。

since 2007.6.12

■CIRCLE 『BROWNBUNNY』

■基本的によろずサークル。
■メンバーは、ほのくん、銀河、ジジ、他数名。

~発行物一覧~
◇「ぼたんふらっしゅ」
◇「にらんでねーです」
◇「Rebel Rebel」
◇「アルバトロスノホン」
◇「幸せの鐘が鳴り響きシャロンはただツンなふりをする」
◇「ガチャガチャ神話」(銀河個人誌)
◇「二人の女神」(銀河個人誌)
◇「METAL MOON」

■CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
■ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
■EVENT
サンクリ コミケ comic1
 
 
■FAVORITE

ALICESOFT InnocentGrey age

 
 
■CHECK
広がれ魔物娘の輪!私達は魔物娘を応援します!
 
 
 
 
■BLOG RANKING
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。