Brown Bunny Blog

日記、アニメ、漫画、同人活動、どうしようもない私が歩いている。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



もらいもの

080806_0324~01

マジ狩る姉妹

え~っと、銀河さんから。
上はリトバスの小鞠ちゃん、雑誌の付録ですね。
下はオリジナルかな?
ありがとう^^

小鞠ちゃん→まきいづみお姉ちゃん
来ヶ谷さん→一色ヒカルさん
だったから18禁版でるな~こりゃ、なんて思ったのは昔のこと。

昨日は漫画を衝動買い。
・ZETMAN1~3
・とある魔術の超電磁砲1~2
・乙女はお姉様に恋してる1
・メイのないしょ1
・ぴんくぱんつぁ~

古本、新品あわせて2500円ぐらい使っちゃったよ。
夏コミまでお財布は封印します。

昨日買った漫画ははずれなかった。
乙女は~、メイの~はニヤニヤしながら読んだ。
あらきかなおさんいいね~
どうやらおいら、女装少年が大好きみたい。
変態ですね、末期だわ…


Comments

( ・ω・)
おっほ、なんというふぃぎゅ@w

おとボクのコミカライズ版であらきかなお先生の絵にハマりました、自分も。
あらき先生の絵が好きでしたら『フタコイオルタナティブ』もオススメですー。

あ、あと女装少年が好きでしたらコレがオススメですw
http://www.axl-soft.jp/products/03/index.html

しかし・・20000HITを踏んだのが管理人とは・・w
贈り物
ちゃんと届いたみたいで何よりです・・・
まずこの小毬フィギュア
写真じゃ解りにくいでしょうが乳首まで存在しています。
それどころか下半身には、・・・・・・・・・・・(自主規制・・・・・・・・・・・・・)
このフィギュア、頭から腰までのパーツと、足パーツで分かれて
入っていたので、箱を開けてみた瞬間、剥き出しの(自主規制)が
飛び込んできたので、さすがに噴き出してしまいました。

イラストの方は残念ですがオリジナルじゃないです。
これぞ、ふぃぎゅ@メイトワールドで大人気(?)の少女アニメ
-恋するシルクハット~マジ狩る怪盗メメ子~-のイラストです。
イフリナ様が仮の器として使用しているのがこの、メメ子フィギュアであるため
Hシーンの8割がメメ子ボディになってます。
ゲーム内で放映されたのは第3期目で、上のイラストは
1年後(エピローグ後)に製作されると言う第4期をイメージした物です。
ザ・ネタバレ、今度の相手は“あの御方”・・・

次のふぃぎゅ@イラストは「甲冑少女ジャスティスののか」でいこうかと・・・
・・・ふぃぎゅ@キャラ描いてない・・・
ユウ君>
ほうほう「恋する乙女と~」かね、チェック済みなのだw
体験版たしかやりました、AXLは「キミの声がきこえる」やりたいんだよね~
大学受験の時、浪人したかったからさ、ちょっとね。

銀河さん>
ふぃぎゅ@ってことに、記事書いてから気付いた、めんちゃい。
なんかあれだ、こういう集合絵?
描けないな、おいら…

あと、とある科学の超電磁砲だった、まちがえた。

これが例の・・
銀河さん>
おお、これが例のリトバスフィギュアですか!今の付録ってすごいな~
まだノーマルみたいだけどww
絵のほうは「なんだろ?これ?」って思ったけど、なるほどそうゆうことか~
ラフスケッチみたいなものは見たことあったけど、カラーは初めてかな?(俺が見たのは)
まあ、今日は帰りが遅いと思うが明日は休みだw
がんばって絵描きや「魔改造」(ここ大事)に専念してくれいww
・・・なんか変な書き込みですいません
いえ~書き込みあざーっす。
身内が多いからね、書き込みづらいと思うしね。

「魔改造」がんばってほしいですなw

Leave a Comment


Body
■INFO

◆同人ゲーム「勇者モリーともんむす王国」制作中。
◆友人が同人ゲーム作りました。
『幻燈夏夜~かぐらかぐら~』
『幻燈夏夜かぐらかぐらRPG~戦夜一夜~』

TweetsWind

■PROFILE

ほのくん

Author:ほのくん
性別:♂
好物:ままどおる
属性:ブルマ、スパッツ、黒スト

おはこんばんちわ、まったり更新中。
同人サークル『BROWNBUNNY』の隊長。
ぐったり活動中。

since 2007.6.12

■CIRCLE 『BROWNBUNNY』

■基本的によろずサークル。
■メンバーは、ほのくん、銀河、ジジ、他数名。

~発行物一覧~
◇「ぼたんふらっしゅ」
◇「にらんでねーです」
◇「Rebel Rebel」
◇「アルバトロスノホン」
◇「幸せの鐘が鳴り響きシャロンはただツンなふりをする」
◇「ガチャガチャ神話」(銀河個人誌)
◇「二人の女神」(銀河個人誌)
◇「METAL MOON」

■CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
■ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
■EVENT
サンクリ コミケ comic1
 
 
■FAVORITE

ALICESOFT InnocentGrey age

 
 
■CHECK
広がれ魔物娘の輪!私達は魔物娘を応援します!
 
 
 
 
■BLOG RANKING
 

