Brown Bunny Blog

日記、アニメ、漫画、同人活動、どうしようもない私が歩いている。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今どきのおいら

おいら実はずっと本屋でバイトをして生きてきたわけですが、ちょとやめましてゲーセンでバイトすることになりました。
採用が決まってからちゃんと就職すりゃよかったかなぁと思ったw
けどすぐやめるのもあれなんで、ひとまず続けようかなと思っております。

そんで今日初日だったんですけど、なんか一時間に一回、トイレ掃除とかいろいろするのよ。
トータルで今日7回もトイレ掃除しちゃた、こんなん生まれてはじめてだよw
ま~軽く汚れてないかチェックする程度なんですがw
やっぱ初日ってのはいろいろと疲れるね・・・
もはやおいらの人生の一部となっているサードはちょっとそのゲーセンないので、ギルギアの大会の司会とかできないかな~なんて野望を持ってます^^
あと月一回、格ゲーの大会のする!この2つが野望w

新番組、スクールデイズとムシウタ見ました。
スクールデイズはゲームのまんまって感じでしたね。
なんかOPで歌終わるころかな、タイトルロゴ出るんだけど割れるのよ、砕け散るのw
こりゃ言葉さんやってくれるかもしれんw
あ~スクールデイズってのはもともとギャルゲーなんですが、このタイトルから普通の学園モノ想像しますよね?
けどちょっと実は猟奇モノだったってんで話題になったんですよ~
「死んじゃえ♪」とかねw

ムシウタは思ってたより良い出来だと思いやした。
おいら原作4巻読んで止まってるんだけど、買ってある続き読みたくなったよ。
7巻まで買ってあった、ずっと積んでたみたい・・・
みんみんの声が田村ゆかりさんってのはちょっとポイント高いです、惚れちゃいそうでした^^
けどムシウタって言ったらやっぱり立花利菜がね、好きです。
なんだろ死に萌え?さっちんみたいな感じですw
あとうぶきとかね、飛んで飛んで飛びまくってほしいです、けど出番あるんだろうか・・・
興味がわいた方は原作の一巻読んでくださいw
おいら一巻はライトノベルの名作の1つだと思っております。
んで立花利菜に悶えたらお仲間です^^
でわでわ~


Comments

あそこの店長サイアクでしたよね。
いつか社会的に抹殺してやりたいと思ってます!

初コメントなのに抹殺とか書いちゃって大丈夫ですかね?
と、書いてから言ってみますw
大丈夫です、「舞妓ハーン」では殺のオンパレードでした。

攻殻機動隊レンタル中でした。
残念です。
トイレ掃除のプロフェッショナルを目指して頑張ってください。
星に願いを・・・
おっはようございまーす!
本日七夕でございますよ隊長!
夜勤明けだというのに、早速短冊作ってますよ。そのうちの幾つかをアサさんのブログで発表してます!
隊長も短冊書きませんか?
今夜晴れるといいな!
バイトお疲れ様ですー
ムシウタは…全体の出来は良いですけど、やっぱりカッコウくんがアレでした(何
利菜かぁいいですよ利菜w
まぁ一番は初季たんですがね!w
ムシウタは
ゆかりんが相変わらずゆかりんだった気が。
個人的に、予告になってない次回予告がツボだったかと。
ゆーたんクランさん>
誰かと思った、初コメありがとう^^来るなって言ったのにw
店長を知ってるってのと、攻殻でわかったよ。
「舞妓ハーン」見たとですか、いいなぁ、おいらも見たい。
みなさんも茶○則○ってミステリ系の書評家、兼本屋には気をつけてください。
あ~ぁ言っちゃったw

中尉>
短冊おいらも書くわw
なんか2007/7/7って7が3回続くのねw
「おっはよーございまーすっ」ってフィルだろそれ!おいらはごまかせないぜっ!

天宮さん>
初季もいいね~
若干原作とちがうっぽいですよね、1巻部分だけのアニメ化って聞いたけどどうなんだろ・・・
初季の出番あるといいなぁ、けど強引に出すのはいやかな、とりあえず見続けますよ~
むしばねのお面見た時は、えっ!うたわれっ?とか思いましたw

Nの擬人化>
ホントに毎回名前が微妙にちがうなw
ゆかりんさ、最近なのはさんとかだったんで、悪女っぽい感じがね、イイっ!
裏切って裏切りまくってほしいw
土師さんだっけ、ちょっと悪人っぽすぎないだろうか?
こんな人だったかなぁ・・・
予告?あれわ・・・(汗
就職、おめでとうw
トイレ掃除かぁ、○オでバイトした時、よくやらされたっけ;;。
ギルギアの大会の司会できるといいね^^。

ムシウタ、リナ大好きだから切ないの~><。。

くっそ~みんなしてトイレトイレ、けど大丈夫。
なぜなら、おいらはトイレの達人だからなw
サード入れてほしいですよホント、くっそ~
くっそ~くっそ~なぜならおいらはトイレの・・・うはっ・・・

アサさんのコメで切ないから美しい、なんて「羊のうた」の帯に書いてあったの思い出したw

Leave a Comment


Body
■INFO

◆同人ゲーム「勇者モリーともんむす王国」制作中。
◆友人が同人ゲーム作りました。
『幻燈夏夜~かぐらかぐら~』
『幻燈夏夜かぐらかぐらRPG~戦夜一夜~』

TweetsWind

■PROFILE

ほのくん

Author:ほのくん
性別:♂
好物:ままどおる
属性:ブルマ、スパッツ、黒スト

おはこんばんちわ、まったり更新中。
同人サークル『BROWNBUNNY』の隊長。
ぐったり活動中。

since 2007.6.12

■CIRCLE 『BROWNBUNNY』

■基本的によろずサークル。
■メンバーは、ほのくん、銀河、ジジ、他数名。

~発行物一覧~
◇「ぼたんふらっしゅ」
◇「にらんでねーです」
◇「Rebel Rebel」
◇「アルバトロスノホン」
◇「幸せの鐘が鳴り響きシャロンはただツンなふりをする」
◇「ガチャガチャ神話」(銀河個人誌)
◇「二人の女神」(銀河個人誌)
◇「METAL MOON」

■CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
■ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
■EVENT
サンクリ コミケ comic1
 
 
■FAVORITE

ALICESOFT InnocentGrey age

 
 
■CHECK
広がれ魔物娘の輪!私達は魔物娘を応援します!
 
 
 
 
■BLOG RANKING
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。