Brown Bunny Blog

日記、アニメ、漫画、同人活動、どうしようもない私が歩いている。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

スポンサーサイト


俺の旅

今日も便所掃除のバイトを終えた俺は、愛車に飛び乗った。
エンジンをかけると聴き覚えのある曲が流れてくる。
そうブランキージェットシティの「団でライオン」だ。
変換ミス、「ダンデライオン」だ・・・

少し暗くなった道をライトをつけ俺の車は走る。
向かう先は「ほ○だらけ」。
何をしにいくのかって?
そうテッ○ジャイアン2006年4月号を古本で買うためさ。
それは!なぜならばっ!一色ヒカルお姉さまのシステムボイスが入っているらしいからっ!

ってなわけで俺の車は目的地にたどり着いた。
着いたころにはあたりは真っ暗だった。
店内に入ると女性店員が接客をしている。
いきなり18禁コーナーに行けないちょっとシャイな俺は、用もないのに小説コーナーをうろつく。
一通りまわった俺は暖簾?をくぐる。
エロ漫画がずらりだぜ、入った瞬間ずらりだぜ。
まったく・・・

んっ?
あいつはゲーセンで見たことあるぞっ!
見たことあるヤツがいるとなんか気まずいw
まぁそんなことはきにせず俺は雑誌コーナーに行く。
お目当ては2006年っと・・・
12月号、あったあった2006年2006ねん^^
んっ?4月号がないっ!
なんだ、せっかくここまで来たというのに・・・
もうここには洋ナシだぜ。
用なしだぜ・・・
なんでちゃんと変換しないかな~マイパソはw

再び車を飛ばした俺はツ○ヤに向かう。
そこは100円でDVDを貸してくれるなかなか気の利いたとこなのさ。
すべてのことには理由がある。
そう俺は「あゆ○ゆ劇場」を返しに来たってわけだ。
4話は最高だった、まぁわからねえヤツにはわかんないだろうけどな・・・

ちょっとここまで書くのに時間かかっちゃったんで普通に書きますw
あ○まゆ劇場かえして、3本かりましたよ~
んと攻殻(GHOST~)、ニアアンダーセブン1巻、007ロシアより~、の3本。
攻殻は見ようと思ったらビデオどっかいっちゃってたんで。
あとニア~は昔見たかったのよ、なんか見るもんないかな~って見てたらあったんで。
なんかゆったりしたの見たかったし、そういうアニメだよね確か・・・
lainのスタッフが180度方向転換って話題になってた気がする。

あと最近スミノフってお酒をちょくちょく飲みます。
コンビニで売ってるヤツ、すっぱくてけっこうおいしいですよ~
バイト始めてなにがつらいって、グレンとコイルがリアルタイムで見れないこと・・・


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょちょ、ちょっと~!
その攻殻機動隊って俺が予約してたやつじゃないっすか!
あんたにゃぁ、負けたぜ・・
132コメさん>
名前書いていいかわかんなかったんで、名前こういう書き方しますよ~w
コメントありがとです、知らない方からいただけるとうれしさ2倍?w
「かみちゅ」はもち知ってますよ、DVD2巻ぐらいで止まっちゃってますが・・・
作画がすごかったような、卵焼きかなんか食べてるとこと、椅子をガタガタやって近づいてくるとこかな?すごくてびびった気がします。

おいら、UPはしませんがエロい絵ばっか描いてますよw
もうぐちょぐちょしちゃってます、汁と汗の描き方がね、ムズイのです、もち体もムズイですが。
エロい絵っちゅうのはたぶん、デッサン狂っても部分を強調するってゆうか、そういうの大事ですよね。
綾波様はそこクリックした”ガイナックスストア”で無料配布されてますよ、よかったらどうぞ、一緒に綾波をプカプカさせましょ♪

夏コミは行くようなって4年目、行ければ7回目の参加っすね。
おいら福島県なんで、前日の夜に東京いりして漫画喫茶で夜を明かし、徹夜で戦いますw
イベントとかで会えるようになれればいいですね^^

ゆーたんさん>
攻殻はもう見たぜ、俺の心の琴線にふれるアニメだった・・・
特に人形使いをヘリで追跡する時のギターの音色が最高だ。
ぜひともみることをおすすめする。
どっちがはやいかおそいか、そんなことで優劣を決める、そんなことはナンセンスだ。
大事なのはそれを見てなにを感じるか、そういうことじゃないのか?

ってな感じで少佐かっこよかったわ、見たほうがいいよ。
とにかくかっこいい、高1のころ最初に見た時はよさがわからんかったもんだけどね。
あとマクロスプラスとかいいよ、マクロス知らなくてもおもろい。
大人向けのいいアニメですw

あ~マクロスプラスの監督ってビバップの人ですよ^^
たぶん初監督作品じゃないかな、豆知識?w
こちらスネーク。
カ○パーはもう出ている。

了解っす。
マクロスも観てみますね!
(//∇//)イヤン♪

Leave a Comment


Body
■INFO

◆同人ゲーム「勇者モリーともんむす王国」制作中。
◆友人が同人ゲーム作りました。
『幻燈夏夜~かぐらかぐら~』
『幻燈夏夜かぐらかぐらRPG~戦夜一夜~』

TweetsWind

■PROFILE

ほのくん

Author:ほのくん
性別:♂
好物:ままどおる
属性:ブルマ、スパッツ、黒スト

おはこんばんちわ、まったり更新中。
同人サークル『BROWNBUNNY』の隊長。
ぐったり活動中。

since 2007.6.12

■CIRCLE 『BROWNBUNNY』

■基本的によろずサークル。
■メンバーは、ほのくん、銀河、ジジ、他数名。

~発行物一覧~
◇「ぼたんふらっしゅ」
◇「にらんでねーです」
◇「Rebel Rebel」
◇「アルバトロスノホン」
◇「幸せの鐘が鳴り響きシャロンはただツンなふりをする」
◇「ガチャガチャ神話」(銀河個人誌)
◇「二人の女神」(銀河個人誌)
◇「METAL MOON」

■CALENDAR
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
■MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
■ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
■EVENT
サンクリ コミケ comic1
 
 
■FAVORITE

ALICESOFT InnocentGrey age

 
 
■CHECK
広がれ魔物娘の輪!私達は魔物娘を応援します!
 
 
 
 
■BLOG RANKING
 

