Brown Bunny Blog

日記、アニメ、漫画、同人活動、どうしようもない私が歩いている。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風効果

今日もバイトだったんですが、台風のせいでゲーセンがこんで大変でした・・・
みんな雨で行くとこなくなったのねw

今日は”海の日”ですか、全然夏っぽくないんですが、全然温暖化っぽくないし・・・
おいら最近長袖ですよ、夜とか寒いんだもんw

昨日のTVで温暖化で海面は上昇しないなんてやってました。
アルキメデスの原理がどうとか・・・
あれかな、お風呂に氷水いれて、溶けても水かさは増えないの?
よくわかんないや、まぁいいです。

今日やったグレンラガン、まだ見てないんですが来週からは3部に突入!
なにやら一気に7年後らしいです、なんとなく予想してましたよ^^
あれだねドラゴンボールのピッコロ大魔王戦後って感じだね。
コードギアスもやるし、エヴァの映画もやるし、フェイトゼロもあるし、DDDもあるし楽しみだな~

エヴァからちょっと人生の道がそれたおいらw
気付けば10年ですか・・・
なんか劇場でシンジ君、ミサトさん、アスカ、綾波がしゃべてるの聞いたら泣いちゃいそうだよ、最近涙もろくていけねぇやw
おっと~しめっぽくなっちまいやがった~、でわでわまた来週~^^
もう月曜ですけどねw、こういうお別れのセリフがあるのよ、おいらの好きなゲームで。


Comments

おつかれさんでーす。
その分隣の本屋はガラガラでしたよ。
ありゃ間違いなく潰れますw

ウォーターワールドのような世界にはならないって事ですね!?そして、そんな世界になったとしても、コスナーが守護神になって守ってくれるわけだ。
安心して僕も劇場で泣きます。

ブログ、もう少し形になったら教えますね!
海の日ですが
久しぶりにコメント書き込みです。
海の日ですが僕は仕事ですよー。
昼ご飯の時に地震の話を聞きました。また新潟か…。
そうです
猫丸さん>
また新潟で地震ですorz

実家は停電で済んでいるハズなんですけどね。
修正
「僕は」じゃなかった、「も」でした。バイトお疲れ様っす!
ゆーたんさん>
形になったらとかはいい、すぐにURLを教えるんだw
一緒に劇場で泣きましょう、つか1部はヤシマ作戦までなの?
アスカ出てこないじゃん・・・

猫丸さん>
ひさしぶり、コメありがたふ。
おいらも今日バイトでした。
また新潟だね、どうなってるんだろう。
これ書くちょっと前に、おいらのとこも地震ありましたよ、2回。
たぶん震度2ぐらいかな、新潟ではもっと大きいのがあったんじゃないだろうか・・・

Nさん>
実家は停電ですんだそうで、なによりです。
私“も”
おっはよーございまーす!
私“も”お仕事でした。夜勤明けで今から寝るとこです・・・zzZ
猫丸さん、おひさです。お元気そうでなにより・・・
最近のMyブーム
ドラクエ5(PS2)とセラムンS’s!
空いてる時間はとりあえずこのどちらかに費やしてます!
ここでちょっと<かなり>気になった事・・・
セラムンS’sの第2話!
天馬を捕らえるため「美しい夢」を持つ人間を襲う敵。
・・・というシュチエーションで・・・
敵(幹部)「さあ、見せて貰うわよ!貴女の美しい夢を・・・」
被害者(女性)「いやぁ!ダメっ、見ないでぇ!ああっ・・・」
やり取りが微妙にエロかった・・・
セーラムーンって庵野監督の友達の幾原さんって人が軸で作ってたのよ、確か。
ウテナの人ですからね、狙ってんのよw
この人じつはカヲル君のモデルらしいよ。
う~ん、ナウシカの映画の巨神兵を庵野さんがやったのと同じぐらい有名でしょか・・・

Leave a Comment


Body
■INFO

◆同人ゲーム「勇者モリーともんむす王国」制作中。
◆友人が同人ゲーム作りました。
『幻燈夏夜~かぐらかぐら~』
『幻燈夏夜かぐらかぐらRPG~戦夜一夜~』

TweetsWind

■PROFILE

ほのくん

Author:ほのくん
性別:♂
好物:ままどおる
属性:ブルマ、スパッツ、黒スト

おはこんばんちわ、まったり更新中。
同人サークル『BROWNBUNNY』の隊長。
ぐったり活動中。

since 2007.6.12

■CIRCLE 『BROWNBUNNY』

■基本的によろずサークル。
■メンバーは、ほのくん、銀河、ジジ、他数名。

~発行物一覧~
◇「ぼたんふらっしゅ」
◇「にらんでねーです」
◇「Rebel Rebel」
◇「アルバトロスノホン」
◇「幸せの鐘が鳴り響きシャロンはただツンなふりをする」
◇「ガチャガチャ神話」(銀河個人誌)
◇「二人の女神」(銀河個人誌)
◇「METAL MOON」

■CALENDAR
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
■MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
■ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
■EVENT
サンクリ コミケ comic1
 
 
■FAVORITE

ALICESOFT InnocentGrey age

 
 
■CHECK
広がれ魔物娘の輪!私達は魔物娘を応援します!
 
 
 
 
■BLOG RANKING
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。