Brown Bunny Blog

日記、アニメ、漫画、同人活動、どうしようもない私が歩いている。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト


夏コミ行ってきました^^

朝イチのバスで銀河さんと行ってきました。
現地に着いたのが9時ごろ、ちょい遅めですな。
もうすごい人で、列の最後尾まで中学生の通学路ぐらい歩いたよw

結局、中には入れたのが10時40分ぐらい、45分には「けもこも屋」のスペース行けたけど完売、おかしいってw
「KALMIA」には信雅さんに行ってもらったので、「日向小隊」行ってぶらぶらしました。
すると戦国ランス本発見、買っちゃいました、「スカポン堂」とかいうところ。

今回はそんなに買わない予定なので、その後すぐ信雅さんとこへ。
信雅さんは今回「Conja」というサークルのお手伝いしてんのね。
大学の先輩さん(ひろたけ様)のサークルです、おいらはそんなに面識ないんですが・・・
するとなんかファウストさんまでいるしw
んでスペース内に入れてもらっておしゃべり^^
その後すこし売り子の手伝いさせてもらって、ファウストさんと企業スペースへ。

そしてまじんさん、銀河さんとここで合流、パーティーが4人になったw
企業スペースでは「空の境界」のムービー流れてました、いい出来かもしんない^^
なんかスタチャのブースではヲタが踊ってたw

ファウストさんとは企業で別れ、まじん、銀河とコスプレ広場へ。
今回EVAとかハルヒ多かったですよ、んで桃白白がすごいよかったw
まじん撮影させてもらってるしw
今回はのんびり参加できました、ビッグサイト出た後も木陰でのんびりしたりw

あとはアキバでぶらぶらw
メイド喫茶はじめて行ったり、まじんの案内でいろんなお店ぶらぶら~

なんかまったりのんびりと楽しめましたw
イベントは行くとパワーもらえますw
なにかを一生懸命やるってのはいいですね。
おいらもがんばらな~


Comments

お土産は~?という冗談はさておき、いろんな人に出会えたようで何よりです。
>イベントは行くとパワーもらえます
こっちはそういうのに縁が無いせいか、お絵描きテンション下がりっ放しです(;_;)
学祭に合わせて描きます?オイラは描きてぇです。
僕の後輩も行ったみたいですよ。
長蛇の列の実況を電話で聞きました。笑
夏コミお疲れさま。
なんか、今回が一番行動にメリハリついた気がするよ。アキバをあんなに余裕でぶらつけたのは初めてやね。
桃白白は今回、俺の中でのNo.1ヒットでした。
似合いすぎ。あのひと、ぜったい柱に乗って帰ったぜ。
画像、銀河さんとかにも回してあげてくれ。
次はサンクリだな。サンシャインシティで再見。
……あ、それとファウストさん、名前が出てこなくてごめんねぇ。
この場を借りて謝っておきます。
お疲れ様~。比較的涼しかったようで安心したよん♪

冥途カフェいっちゃったんだ(笑)。
一回行ってみたいんだよねぇ。

DDD2巻SVSS読了してとまってまふ;。
マトさんとツラヌイの可愛さとマイナスイオンっ
ぷりはたまらないです。
野球真面目に興味でました(^-^)v
Nさん>
すまん、お土産は悩んだけどない・・・
カレーラムネとかワサビラムネとかいろいろアキバにあったのよw
学祭の絵、描いていいなら描きたいな~
おぬしは描け!これ命令、すっごい期待してるw

ゆーたんさん>
3日間で55万人だそうな、おいらの行った3日目は20万人だってw
たぶん一番人が並ぶであろう、超大手サークルのカッタの行列とかは一回見るべきです。
うけますw

まじんさん>
よかったな~
アキバもよかったよw
サンクリまでおいらもがんばって描くから、お前も書け!
これ命令w

アサさん>
今回はいい夏コミでした、ビッグサイト横の芝生でねっころがりましたw
メイド喫茶はおいらにはあわなかったですw
DDDはいいね、ツラヌイとマトさん今回あんま出番ないんだよね~
プロ野球でアニメが遅れるのはむかつくけど、甲子園で電脳コイルがつぶれるのは許せますw
今晩は~隊長に敬礼!
今更ですがコミケお互いにお疲れ様でした

じつわウチもあの後アキバに行ったとですよ
(黒猫氏に半分強制てきにですが)
個人的にははよう帰りたかったのですが
よっちゃったものはしょうがないので怪獣のフィギアを買ってしまいましたw

サンクリ行きたいですけど無理かもです
大学の学祭とかぶってるし・・・

まじんさんへ
名前は気が向いたときにでも思い出してくれれば幸いです 私の方が年下ですしw
久しぶりに「急行 東京駅」行きの護送車を見たw
結局最後までだらだらと会場にいました。
駐車場から渋滞無しですんなり抜け出し、1時間後には家に到着。

冬コミは申込済。どうすんべwwww
ファウストさん>
おつかれさま^^
アキバではグッズショップとかまわったのよ。
戦国ランスの香姫湯のみを買いました、暑いのに無理してお茶飲んでますw
「オカエリナサイ」Tシャツもほしかったなぁ。
サンクリ学祭とかぶってんの?
どうしよう・・・

のぶまささん>
おいらも閉会の拍手聞きたかったんだけどね、コミケのはやっぱ特別ですわw
冬コミは4ヶ月後ですからな、今からネタ考えんとw
おいらも来年の夏コミあたりからまた申し込もうと思ってますのよ♪
ぐっもーにん!隊長殿!
・・・ってサンクリと学祭がブッキング!!
どーしましょうコレ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・〈考え中)・・・・・

隊長殿、たしか今回はサークル参加じゃ
ないんですよね。たしか・・・
だとしたら私めは学祭を優先したいでありますよ!
武器、弾薬(画材)の調達はすでに完了!
ミッション(ネタ)は頭にインプット済み!
後は己と時間との勝負!
負け、すなわち死と心得ろ!

夏コミで出遭った桃白白さん、冬には
サイボーグになってるんじゃないでしょうか?
おつかれ~
調べたんだけどサンクリは8日、学祭は27、28日みたいだね^^
サンクリとか”体育の日”だしw
銀河さんは描く気まんまんですね、でわでわ死力を尽くして任務にあたれ!w
スーパーどどん波って追尾機能あるんだよね(ボソッ
アウチ 私も日付をよ~~~く調べてみました 勘違いでした スマソデスm(>o<)m
だよね、よかったよかった^^

Leave a Comment


Body
■INFO

◆同人ゲーム「勇者モリーともんむす王国」制作中。
◆友人が同人ゲーム作りました。
『幻燈夏夜~かぐらかぐら~』
『幻燈夏夜かぐらかぐらRPG~戦夜一夜~』

TweetsWind

■PROFILE

ほのくん

Author:ほのくん
性別:♂
好物:ままどおる
属性:ブルマ、スパッツ、黒スト

おはこんばんちわ、まったり更新中。
同人サークル『BROWNBUNNY』の隊長。
ぐったり活動中。

since 2007.6.12

■CIRCLE 『BROWNBUNNY』

■基本的によろずサークル。
■メンバーは、ほのくん、銀河、ジジ、他数名。

~発行物一覧~
◇「ぼたんふらっしゅ」
◇「にらんでねーです」
◇「Rebel Rebel」
◇「アルバトロスノホン」
◇「幸せの鐘が鳴り響きシャロンはただツンなふりをする」
◇「ガチャガチャ神話」(銀河個人誌)
◇「二人の女神」(銀河個人誌)
◇「METAL MOON」

■CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
■ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
■EVENT
サンクリ コミケ comic1
 
 
■FAVORITE

ALICESOFT InnocentGrey age

 
 
■CHECK
広がれ魔物娘の輪!私達は魔物娘を応援します!
 
 
 
 
■BLOG RANKING
 

