Brown Bunny Blog

日記、アニメ、漫画、同人活動、どうしようもない私が歩いている。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリ37

行ってきました。
イベントに行くようになって4年目、通算18回目、けっこう行ってますねw

夏コミとおなじくまったり参加。
開場前の列にも並ばず、お昼ごろからの入場。
なにをしてたかというと、左のプロフィールの面子でゲーセンでマジアカ、ギルティw
マジアカ1点差ぐらいで準優勝だったよ、くっそ~

イベント後はアキバでお買い物したし、しやわせしやわせ。
ほしいものがたくさんでいくらあっても足りねぇ・・・

今年はおいらはあと冬コミを残すのみ、まぁ一般参加なんですけどねw
イベントでエネルギー補給したし、なにかをやらねば。
働いて、アニメ、漫画、映画をむさぼっての毎日はいやだ、なにかをやりたい、残したい・・・


Comments

夢を追いかけて~
どもっす!隊長殿、サンクリ前夜はご迷惑お掛けしました。
おかげ様で完治しました~

俺個人としてはギャルズーネタで描きたいですね!
中身としては、サワーが黒色破壊光線イベントでイカ男爵を
ぶちのめす〈ギャグ)バトル物!
描くかどうかは正直微妙ですが描くとしたら、元ネタは
多分ガッシュになると思います。
後は数ページの4コマとか・・・(こっちの方が可能性はあるかも)
あんま期待しないで待っててくださいっす!
すばらしいです、その心意気。
人間みな、アーティストですね。
僕も感化されましたよ。がんばってください。

あずまんが大王(アニメ)観ました。
めちゃくちゃおもろいです。
なんという遅咲き!笑
銀河さん>
サンクリおつかれっした~
なんか小ネタがいっぱい読みたいな~w
おいらは最近マジアカが描きたい、シャロンが好きだ、クララもいい、けどユウ君が・・・ポッ

ゆーたんさん>
おいら口ばっかなんで・・・w
なんかやりたいけどだらけっちゃう、努力と根性でがんばらんとw
おいら実はあずまんがのアニメ見てないのですよ、漫画のみ。
電撃大王(あずまんが連載してた雑誌)を立ち読みして、本屋で大笑いした経験がありますw
大阪の本名知ってます?(笑)
あれ・・、春日千秋でしたっけ?
ウロ覚えです。
でも俺、大阪がいちばん好きですよ。かわいいですよね。
現実にいたら絶対イライラしますけどね(笑)
順序が逆になりましたが、今度コミック読んでみます。
春日歩かな、たしか・・・
”あゆみ”なのか”あゆむ”なのかわかんない。
おいらも大阪がいいな、現実にいたらイライラはナットクw
そういや、あずまきよひこさんはあの独特の間がいい、なんてまじんと話してたとこですよ。

Leave a Comment


Body
■INFO

◆同人ゲーム「勇者モリーともんむす王国」制作中。
◆友人が同人ゲーム作りました。
『幻燈夏夜~かぐらかぐら~』
『幻燈夏夜かぐらかぐらRPG~戦夜一夜~』

TweetsWind

■PROFILE

ほのくん

Author:ほのくん
性別:♂
好物:ままどおる
属性:ブルマ、スパッツ、黒スト

おはこんばんちわ、まったり更新中。
同人サークル『BROWNBUNNY』の隊長。
ぐったり活動中。

since 2007.6.12

■CIRCLE 『BROWNBUNNY』

■基本的によろずサークル。
■メンバーは、ほのくん、銀河、ジジ、他数名。

~発行物一覧~
◇「ぼたんふらっしゅ」
◇「にらんでねーです」
◇「Rebel Rebel」
◇「アルバトロスノホン」
◇「幸せの鐘が鳴り響きシャロンはただツンなふりをする」
◇「ガチャガチャ神話」(銀河個人誌)
◇「二人の女神」(銀河個人誌)
◇「METAL MOON」

■CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
■ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
■EVENT
サンクリ コミケ comic1
 
 
■FAVORITE

ALICESOFT InnocentGrey age

 
 
■CHECK
広がれ魔物娘の輪!私達は魔物娘を応援します!
 
 
 
 
■BLOG RANKING
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。