Brown Bunny Blog

日記、アニメ、漫画、同人活動、どうしようもない私が歩いている。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



雑記

あけましておめでとうございます。
放置していたtwitterを再開した都合上、今年はblogの更新頻度が下がるかもしれません。
それでものんびり続けていきますので、どうぞよろしく。

冬コミ行ってきました!
201301011.jpg

映画館のアレw
201301012.jpg

殺センセー
201301013.jpg

ボールですよ、ボール!
201301014.jpg

一瞬、何ガンダムかわからんかった。
AGEだった、そんなガンダムもありましたねぇ(遠い目
うしろでキュゥべぇがセクハラしてるw
201301015.jpg

弁慶が美しいので、ついパシャリ!
201301016.jpg

ちょっと少ないですが、今回の戦利品。
杏さや本、イシガキタカシさんの唯依本が買えればそれで8割方目標達成。
何しに行ってきたの?と思う方もいると思いますが、イベントの空気を味わうだけで楽しいんです。
201301017.jpg

年賀絵の構想も練っていたのですが、完成を待っていたらいつまでも更新できなそうなので…
blogも7年目に突入なので「Brown Bunny Blog 7th」になりました!
でわでわ、そんな感じで今年もよろしくー

あ、そうだ!
友達が新年初日に「彼女できた、超ラブラブ、ぐへへ~」とメールしてきたのですよ。
いやがらせしてやろうと思います、とりあえずもうエロゲは貸してやりませんw


■INFO

◆同人ゲーム「勇者モリーともんむす王国」制作中。
◆友人が同人ゲーム作りました。
『幻燈夏夜~かぐらかぐら~』
『幻燈夏夜かぐらかぐらRPG~戦夜一夜~』

TweetsWind

■PROFILE

ほのくん

Author:ほのくん
性別:♂
好物:ままどおる
属性:ブルマ、スパッツ、黒スト

おはこんばんちわ、まったり更新中。
同人サークル『BROWNBUNNY』の隊長。
ぐったり活動中。

since 2007.6.12

■CIRCLE 『BROWNBUNNY』

■基本的によろずサークル。
■メンバーは、ほのくん、銀河、ジジ、他数名。

~発行物一覧~
◇「ぼたんふらっしゅ」
◇「にらんでねーです」
◇「Rebel Rebel」
◇「アルバトロスノホン」
◇「幸せの鐘が鳴り響きシャロンはただツンなふりをする」
◇「ガチャガチャ神話」(銀河個人誌)
◇「二人の女神」(銀河個人誌)
◇「METAL MOON」

■CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
■ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
■EVENT
サンクリ コミケ comic1
 
 
■FAVORITE

ALICESOFT InnocentGrey age

 
 
■CHECK
広がれ魔物娘の輪!私達は魔物娘を応援します!
 
 
 
 
■BLOG RANKING
 

